2014年09月02日

愛する気持ちを伝える

この経験でネイサンは弟のために何をするのかはとても気分のいいものだと気がつきました。帰り道ケリーは
姉さんをいい様にさんなのねと褒めてくれました。でもねさんにとっては唯の貴のために試合を見守り歓声をあげるだけでも
最高のひとときだったのです。日頃からお母さんが言っていたことの本当の意味をようやく理解することが出来たのです。
日々の何気ない暮らしを楽しく温かなものにするのは愛です。愛を出し惜しみしてはいけません。ささやかな
メッセージや言葉で愛する気持ちを表現しましょう。アテナイでどんなふうに愛情が表現されているかを子供は見ているのです。



Posted by ra06001 at 05:52