2014年08月12日

気に入った作品を見つける

気に入ったや彫刻を見つけなさい。その前で感想文を書けばいいだろう。菅はなんとどれも謎と思いながらうなずき
ました。2人ほとんど口もつかずに館内をぐらつきました。やがて出沢大きな彫刻の前でベンチに腰を下ろしました。これにする。
お父さんはようやく座ることができてほっとしました。志沢感想を書き始めました。しばらくするとお父さんは退屈しました。
そこで息子にノート1枚で何やら書き始めました。宿題が終わり、美術館を出るとイタリアレストランの後食べに行きました。
シーザーはちょっとためらいながらお父さんに行きました。さっき何を書いていたの?



Posted by ra06001 at 09:14